2013年05月30日

しっかりとした処置

自律神経はとても自分の意志でコントロールできるわけではないのですが、脇汗をかくといったことでこの自律神経が誤作動を起こしているようなことになってしまいます。そしてこれを修正するような方法としては、手術で神経を切ってしまう異様な方法や汗腺をとってしまうような方法と、ボトックス注射をしてみるような方法があります。そして、そのためにはまずは原因を知ることも重要になります。脇汗がたくさん出るような主な原因としてはストレスが考えられていますが、人はストレスを抱えたときには、緊張や不安を感じれば、通常よりかは多く汗をかいてくるといったことがわかります。そしてストレスのときには、交感神経が働いて、男性ホルモンやアドレナリンが皮脂の分泌を促進するといったことになります。さらに、そうしたストレスを抱えたような状況で汗のにおいがとても強くなるような傾向がありますし、そうなれば周りの人にとってもとても不快感を与えるようなことがあるのではないかといったことで不安になってきて、ますます深刻な問題になってくるでしょう。
posted by ぴかリン at 04:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

ムダ毛処理まで。。

しかし、ミュゼの4月のキャンペーンも圧巻ですね。
もう凄いの一言ですね。
やっぱり安いし、今回は、ワキだけではなくビキニラインも値段を
ぐぐっとおとして、期間・回数無制限です。
この機会にぜひ、予約をいれたいものですね。
ほんと、周りのライバル店は、いい迷惑でしょうね。。。
さてもうすぐ、ゴールデンウイークで、つぎは、夏場の海のシーズンですね。
早めにムダ毛処理しとかないとね。。
posted by ぴかリン at 19:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

ぴかリンと輝きだす肌に。ミュゼに行った私。


行ってきた。ミュゼにコレで長年の悩みのむだ毛からサヨナラできる。
私は、色白でやや細めの毛が結構生えている。
長年付き合った彼氏は、全く気にする様子もなかったから、💕
夏には、気合で自己処理してたけど、冬はそのままにしてた。
このたび、彼氏と別れてしまった。
悲しい。だけど、充分泣いたから、新しい人生に向かって歩き出さないと。
そんな思いから、脱毛に行こう。
長年、私と共に歩んできたむだ毛とお別れしよう。
毛がない肌がずっと続いたら、レーシックをした時の感動と一緒だろうな。
👀
私は毛が細いから、ちゃんと脱毛できるのか気になってたんだけど、
ミュゼで効いたら、これぐらいなら大丈夫ですよ。って言われたよ。
丁寧に話しも聞いてくれたし、対応の丁寧で嫌な感じしなかった。
友達が行ってたから、ある程度はわかってたけど、期待は外れなかったね。


住所 岡山県倉敷市寿町12番2号 アリオ倉敷 1F 
営業時間 9:00~21:00
定休日 休館日と同じ
電車でお越しの方:JR 倉敷駅・水島臨海鉄道 倉敷市駅 北口から徒歩すぐ
お車でお越しの方:山陽自動車道倉敷ICから約3km
カード使用 可
駐車場 P割引サービス有

ここだよ。私は1回目がすんだ所で、これから毛が抜けていくまで、
2週間ぐらいかかるから、いまから楽しみ。
私は、今は脇と肘下してもらってたけど、上手くいったら、
もっとパーツを増やすつもり。
だって、全身ツルピカでぴかリンな人生をこれから送るんだから。
最近は、コンパに行ってお気に入りの人もできたしね。
でお、まだ彼氏はいらない。
今年は女を磨く。来年に花を咲かすことにするんだ。
スッゴい好きな人ができたら別だけどね。❤
今年のクリスマスは、女友だちと一緒に遊ぶことにしてるんだ。
パーティになるかも。一人身ばかり集めてね。
今まで、彼氏と一緒だったしね、これから楽しまないと。
彼氏と一緒に過ごした時期も楽しかったけど、この彼氏がいない時期も大切だね。
でも、来年は彼氏はゲットするけどね。

posted by ぴかリン at 10:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

